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WORKFLOW

STEP 1

ヒアリング/現場視察

どういった業態やイメージを持っておられるかお伺いし、ご予算や現場状況を考慮しながらデザインの構想を進めます。

STEP 2

アイデアプレゼンテーション

ヒアリング、現場視察をもとにデザイン案をプレゼンさせていただきます。

STEP 3

基本デザインプレゼンテーション

イメージの構築後、平面図、イメージボード、パース(CGまたは手書き)、模型、マテリアルの提案をさせていただきます。

STEP4

デザイン決定/ミーティング

基本デザインのプレゼンからの修正点や追加アイデアを提案しデザインの決定を行います。

STEP 5

基本設計スタート

現場の設備状況や物件の詳細情報を取り込み、工事見積もり用の基本設計図面を作成いたします。

STEP 6

基本設計確認ミーティング

基本設計の図面をオペレーション(機能)を考慮しながら修正、変更をかけ基本設計/デザインの承認をいただきます。

STEP 7

実施設計スタート/見積もり依頼

より細かな使い勝手や寸法の確認を行い、実施設計図面を作成いたします。それを元に施工業者に工事の見積もり予算を依頼します。

STEP 8

見積もり検証/予算調整

施工業者からの見積もりについて内容や金額が妥当であるか精査を行い、予算の調整を行います。

STEP 9

現場工事スタート/設計管理

設計図通りに施工されているか、また施工上で障害が発生した場合、障害の内容や状況に合わせて設計変更などを行います。

STEP 10

竣工検査

諸官庁検査、施工上における不具合箇所の是正指示、各設備関係の始動チェックなどを実施し、竣工検査を行います。